点数保証するTOEFL®テスト/TOEIC®テスト対策専門校

tel/03-4590-0322
tel/06-7713-2108

無料体験レッスン

English Innovations スタッフブログ

【新宿・大阪同時開催】TOEFL夏期講習2017年もやります!

2017/06/06

毎年ご好評いただいている、イングリッシュイノベーションズのTOEFL短期講習!

冬期講習、春期講習は5日間のところ・・・
夏期講習はたっぷり10日間!

いつも以上にしっかりとTOEFL対策が行えます!

毎年地方からもイングリッシュイノベーションズの短期講習を受けに来る方がいるほど人気の講習ですが、
今年はついに大阪校でも、開催いたします!

★イングリッシュイノベーションズ TOEFL夏期講習 詳細はここをクリック★

開講日程:
・TermA : 7月28日(金)~ 8月9日(水)(7/3,8/3,8/6はお休み)
・TermB : 8月17日(木)~ 8月30日(水)(8/20,8/23,8/26,8/27はお休み)

※大阪校はTermBのみ開校(8/19.8/20,8/26,8/27はお休み)

今年の夏はTOEFL勉強に力を注ごうと思っているあなた!
お席が埋まる前に、お問合せお待ちしております!

先日、新宿校で開催した
冬期・春期講習の皆さまからのアンケートを抜粋してご紹介いたします。

◆M.O (女性・高校生)
「1日8時間も英語だけを勉強したことはなかったので、大変でしたが、ずっと英語を使う環境にいることで、慣れてきたと思います。スピーキングはテストされることがなかったので、どのように話していいか知りませんでした。外国人の先生に指導していただくことで発音も含めて改善され、一番変化した部分だと感じました。」

◆Y.S(女性・高校生)
「リスニングが前から苦手だったで、この授業を受け続ければ聞こえるようになると思いました。Andy先生も話しかけやすい雰囲気で安心して授業に取り組むことが出来ました。今回の講習で最初は全然できなかったスピーキングがかなりあがりました。ありがとうございます。来年から大学受験の勉強も本格的にはじまりますが、EIの授業は楽しいので続けようと思います。来ている生徒ももともと外国に住んでいた人もいて、ちょっとした留学気分も味わえました。」

◆K.A(女性・大学生)
「TOEFLを一度も受けたことがなかったので、不安だったけど5日間を通じてTOEFLがどういうテストなのかがわかりました。初日のテストではSpeakingで何も話せなかったけど、最終日では無言になることはなかったので、少し成長できたと思います。各問題のストラテジーを詳しく、分かりやすく教えていただけるのでTOEFLが初めての人でもよくわかると思います。朝早くて大変だったけれど、厳しいからこそ達成感がありました!」

◆K.W(女性・大学生)
「TOEFLの問題を解く上で重要なポイントをこの5日間でぎゅっと学べました。先生が一人一人を気にかけてくれるので、グループ授業でもおいて行かれないで、安心して授業に臨めました。」

◆H.K(男性・中学生)
「1日8時間という長時間の中で無駄のない充実した内容だったと思います。問題のパターンや、スピーキング・ライティングの答え方など、5日でしたが、僕の勉強したかった内容が一気に学べたという感じでした。」

◆R.O(女性・高校生)
「友達から教えてもらい、この講習を受けました。まだTOEFLを学習して、たったの1ヶ月でしたが、個人的にもう4カ月ほどの学習スキルを身に付けた感じがするのは、きっとこのイングリッシュイノベーションズを受講したからだと思います。」

◆A.M(女性・高校生)
「講師やスタッフのみなさん、とてもフレンドリーで落ち着いた環境で学ぶことができました。5日間長く感じると思いましたが、毎日あっという間で正直こんなに楽しいと感じるとは思いませんでした。毎日出される課題は大変だったけれど、問題を解くごとにどんどんやり方に慣れていくのがわかりました。授業では、先生の質問や、積極的に発言することでもっと学びたいという活力が湧きました。」

◆A.T(男性・中学生)
「短い時間の中で、たくさんのVocabulary、Idiom、TOEFLの勉強の大切さ、それ以外のたくさんの大事なことを教えてもらいました。次から次へと新しいこと学べる楽しい授業でした。また来たいです。」

◆A.N (男性・中学生)
「とても楽しく勉強することができました。朝早くからでしたが、自分の身になった感覚があり、とても質が高いと感じました。教室もキレイだし、スタッフのみなさんもやさしかったです!」

2017年の夏は夢の実現のために、TOEFLの勉強に力を注ごうと思っているあなた!
ネイティブスピーカーによるオールイングリッシュの授業で、実際に留学をしているような10日間を過ごしませんか?

毎年キャンセル待ちのでる人気講習なので、ご興味がある方はお早目にご連絡くださいね!

★イングリッシュイノベーションズ TOEFL夏期講習 詳細はここをクリック★

, , , ,

執筆者 この記事を書いた人:Kana

Kana

小学校の頃に アメリカ、ニュージャージー州に滞在。 大学卒業後、某大手英語学校に勤務しました。 その後ロサンゼルスに夢だった留学を果たし、 先日日本に帰国しました。 趣味は高校生からずっと続けているチアダンスです☆ 目標のために英語をがんばる人を応援します!

無料で授業を体験する

TOEFL生徒 90点越え!

TOEFL 生徒の 徳永 真生子ちゃんが
92点 獲得しました!

以下 真生子ちゃんが TOEFL 92点に至った秘訣
勉強方法、そして今、TOEFLを勉強している
みなさんに
メッセージを書いてくれました★
IMG_2957
English Innovationsでは、
実際のテストと同じ様に
特にSpeakingを練習出来た事が
績アップに繋がったと思います。

教材面では特に問題形式ごとに
練習を積む事が出来る
Readingのテキストが役に立ちました。

自宅で、目標タイム以内に解けるように、
そして自分の間違いやすいパターンを
把握するために何度も繰り返して解きました。

 時間 (2)

-Listening-

授業中に講師が教えてくれるコツを
しっかり頭に入れて、自分の間違った理由を
納得出来るようにしました。

人物 (38)

-Writing-

講師からのフィードバックを元に
どうすればより良い文章に出来るか、
入れなければいけない情報は何か、
を重点的に勉強しました。
 

 人物 (79)

-Speaking,Writing-

講師が的確なアドバイスをくれたおかげで、
一人で勉強するより、何倍も効率良く
弱点強化することができました。

授業前、休憩時間、授業後いつでも私の質問に
つき合ってくれた講師のみなさんに感謝でいっぱいです。

そしてどんな時も明るく励まして下さった
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

人物 (47)

TOEFL iBTを受験される方々へ

私は今までTOEFLの結果発表の度に思った点数が
出ず、落ち込んでばかりでした。
 

また独学だとListeningもSpeakingも
自分がどうして理解出来ないのか、
どうしたら点数を上げる事ができるのか
分かりませんでした。

でも、イングリッシュイノベーションズに
通ったからには
変わることができます。

TOEFLを知り尽くした先生に教えてもらえるから

後は自分が吸収するだけです!

なので成績アップの一番の近道は

『分からなかったらその場で質問する』

ことが大事です。 

貴重な環境を活かして頑張って下さい。

 

以上が 【真生子ちゃんからのメッセージ】です!
 

授業が終わった後も遅くまで残って
講師にたくさん質問していた真生子ちゃん。
 

今、TOEFLの勉強を頑張っているみなさんの
お力に少しでもなれば!!
と言って書いてくれました。

人物 (69)
当然のことですが、毎日継続してTOEFL対策を
しないとスコアはとれません!!!!
 

気合い入れて引き続き頑張っていきましょう!! 🙂

, ,

執筆者 この記事を書いた人:Yukako

Yukako

こんにちは★ EI大阪校 スタッフのYukako です :) 2015年1月にアメリカから帰国、3月よりEnglish Innovations東京校にて夢に向け頑張るみなさんのサポートをさせていただいています。 ブログやFacebookでEI情報たくさん配信していきますよ★ そして!ついに2016年9月より大阪校が開講します! ひとりでも多くの方にEIで真の英語力を身につけて欲しいです!

無料で授業を体験する

1 2