TOPICS

【無料】今すぐ受けられるオンラインTOEIC模擬試験を公開!

TOEIC模試

この度、イングリッシュイノベーションズでは、IIBC(一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会)が提供するTOEICテストの模擬試験を独自開発しました。

公式TOEICテストだと通常7,810円で受けるテストが無料で受験いただけます。

「TOEICってどんなテストなのか試したい」
「自分の英語力がどのくらいあるのか知りたい」
「公式テストの前に模擬テストで今の自分の英語のレベルを確認したい」
「どの内容が苦手で勉強を強化するべきなのか確認したい」

そんな方にぜひこのTOEIC模擬テストを受けて頂きたいです。

イングリッシュイノベーションズとは?

私たちイングリッシュイノベーションズは、本場アメリカ、ロサンゼルスで15年以上歴史がある語学学校から生まれました。英語教育の専門家として、日米通算2万人をこえる生徒のスコアアップをサポートしてきた語学学校です。

・点数保証制度で確実にスコアアップ
・ネイティブ講師による指導で実践的な英語力も獲得
・グループレッスンでモチベーションをキープしながら試験に臨めます

>> イングリッシュイノベーションズTOPへ

オリジナルTOEIC模擬試験の概要

オリジナルTOEIC模擬試験を用意

受験者は実際にテストを受けてみると本番の試験と同じレベル感のものを受けて頂けます。

・リスニング100問(45分)
・リーディング100問(75分)

オンラインで受け、その場で採点結果を確認することが出来ます。

TOEIC無料模試、受験の仕方

受験は簡単。お名前、メールアドレス、受験歴を記入すれば、受験用のリンクがメールに送られます。1分で完了!すぐに開始して頂けます。

今すぐ受験する!!→→→

TOEIC模擬試験無料で受ける

(Webで完結)

無料で授業を体験する

関連タグ:, , ,

カテゴリー:

2022/07/12