TOPICS

5月18日以降の運営方針について

イングリッシュイノベーションズの運営方針について

2020年5月12日
イングリッシュイノベーションズ
代表取締役 大塚 庸平

緊急事態宣言に伴いイングリッシュイノベーションズ全校舎が休校になってから1ヶ月が 経過致しました。すべての生徒様、ご家族様のご無事を願っています。

さて、ご存知の通り緊急事態宣言は5月末日まで延長となりました。
これを受け、5月10日・11日に、改めて全校生徒に向けにアンケートを実施、407名の生徒様から回答を頂きました。

結果、全体平均をみると45.3%の生徒様が6月からの開校を希望されていた一方で、一部のクラスでは、開校希望の方が、断然に多くの票を集めました。

この結果を受け、当校は以下のようにさせて頂く事としました。

1)DAYクラス(平日:月〜金の10時〜15時)は5月18日より開講
2)それ以外のクラス(夕方、夜間、週末コース)については6月1日より再開
※緊急事態宣言の延長など、状況に応じて再開を延長させて頂く場合がございます。

DAYクラスに所属されている生徒様で5月18日からの授業に参加される方は特別な申請は必要ありませんので、当日、通常通りにご出席下さい。なお、通学が難しい生徒様はオンラインクラスを継続して頂く(半額)か、特別休暇を取得して頂くかになります。

<授業に参加せず、特別休暇を取得される方>
引き続き、無料にて特別休暇扱いとさせて頂きますので、申請を必ずお願いします。

<オンラインでの受講を希望の方>
5月4日以降、開講している有料オンライン講義を継続受講したい生徒様はこの後の申請書にお申し込み下さい。(期間は5/18〜5/31の2週間になります)
料金は1週間単位の計算とさせて頂き、通常クラスの半額とさせて頂きます。
※例:申込み、または残り受講期間の1週間分を使用すると→2週間受講可能です。

参加をご希望の方は、必ずオンライン申込書より参加の意思を賜りたくお願い申し上げます。こちら詳細は当校スタッフよりご案内させて頂きますのでご確認下さい。

このような方針ゆえ、一部の生徒様にはご不便をお掛けしますが、今後ともアンケートの協力および、運営方針につきましてもご協力頂ければ幸いに存じます。

以上

無料で授業を体験する

カテゴリー:

2020/05/17