TOPICS

あしなが育英会様の海外留学研修候補生向けにオンラインIELTS研修を開催します

イングリッシュイノベーションズでは、この度あしなが育英会の海外留学研修候補生向けに、オンラインでIELTS研修をおこなうこととなりました。

一般財団法人あしなが育英会は高校、大学、専門学校などに進学を希望している、経済的に苦しい遺児たちに奨学金(無利子貸与+給付)を交付しています。

病気、災害、自死(自殺)など道路上の交通事故以外で保護者を亡くしたり、保護者が著しい障害を負っている家庭の子どもたちへの奨学金制度を実施しています。

今回、あしなが育英会様の教育機会の平等という運営趣旨に賛同し、当校からもオンラインIELTSコース受講に際して、奨学金を付与することとなりました。

当校のオンラインIELTSコースは、週3.5時間の授業構成となっております。

授業では、スピーキング、ライティング、リーディング、リスニング、全てを勉強できます。

そのため、総合的な英語力の向上が可能です。

この機会を通して、コロナ禍でも英語を学べる環境を、当校としても整えることに尽力しております。

英語を真剣に勉強したい方は、是非無料授業にご参加くださいね。

無料で授業を体験する

カテゴリー:

2020/11/04