TOPICS

JSAFと業務提携。IELTS™️の公式テスト会場となりました

イングリッシュイノベーションズでは、この度IELTS™️公式テストを主催する

一般財団法人日本スタディ・アブロード・ファンデーション (JSAF)と業務提携をしました。

これにより、当校にてJSAF主催のIELTS™️公式テストの、お申込み受付を代行できるようになりました。

※但し、規定人数に満たない場合は、公式試験会場での受験となります。

JSAFは、米国で行われている民間の協定留学制度を導入することによって、海外有名大学へ1学期~1年間学部留学をすることを可能にするため設立されました。

現在では、 IELTS™️公式テストセンターとして日本国内における実施運営及び広報活動をしています。

今回、業務提携にいたった理由としては、JSAF様の日本国内でIELTS™️公式テストを普及させたいという趣旨に賛同したからです。

また当校としても、IELTS™️公式テスト対策コースを開講しており、生徒様からIELTS™️公式テストの申し込みも行いたいという声を多く頂いてきました。

当校のIELTS™️公式テスト対策コースは、校舎への通学型、オンラインの二つのタイプで開講しております。

通学型は週5時間、オンラインは週3.5時間となります。

授業では、 スピーキング、ライティング、リーディング、リスニング、全てを勉強できます。

そのため、総合的なIELTS™️公式テスト対策が行える授業構成となっています。

また、当校の講師は全てネイティブスピーカーとなります。

そのため、英語を英語で学び、実践的な力を養うことができます。

【通学型】

下記は新宿校のIELTS™️公式テスト対策コースとなります。

校舎により、開講クラスレベル、またスケジュールは異なります。

【オンライン】

この業務提携を通して、コロナ禍でもIELTS™️公式テスト対策ができる環境を、当校としても整えることに尽力しております。

IELTS™️公式テスト対策を真剣に行いたい方は、是非無料授業にご参加くださいね。

 

無料で授業を体験する

カテゴリー:

2020/11/07