TOPICS

『手持ち0円OK』TOEIC短期集中講座×リゾートアルバイト【10名様限定】

この度、イングリッシュイノベーションズでは、リゾートバイトで有名なDIVEさんと、TOEIC短期集中講座に、なんと手持ち資金0円で参加できるプランを用意しました。

年末年始にリゾートでアルバイトをしながら受講できる新しい語学学習プランです。

「TOEICスコアを上げたいけど資金がない」
「コロナ禍で英語を学びたくても学べない」
「就職活動を控えている大学生」

そんな方にぜひ参加してもらえたらと思います。

今や自己アピールには欠かせないTOEIC。実績ベースで100点から200点のスコアUPが目指せます。ぜひこの冬は温泉につかりながらスコアを伸ばしましょう!

なぜ手持ち0円で出来るの?

なぜ無料で出来るか

今回のプログラムは、TOEIC短期講習費から現地での滞在費、食費までをすべてリゾートバイトの対価でお支払い頂く形になります。

つまり皆様が受け取る給料は、年末年始に働いた分の報酬(約14万円)から一部、受講料として差し引いた残りを受け取る形となります。

「じゃあ、結局は自分出払うのと一緒じゃん!」

と思うかもしれません。はい、ある意味一緒です。

よって、受講料をお持ちの方はイングリッシュイノベーションズの校舎で受講することも可能です。しかし冬季講習費の約8万円を貯めるのって簡単ではないですよね。

  • 今は少しでも貯金したい!でもスコアを上げるのも今しかない!
  • 少しずつ貯めるのは苦手だしリゾートバイトも楽しみたい!
  • 合宿のように自分を追い込んで頑張りたい!

そんな方が対象となると思います。

手持ちは0円。

しかし、リゾートバイトが終わった時は、TOEICのスコアと一緒に勉強した仲間、就業体験、リゾートでの滞在体験(滞在先や食事)と給料を持って自宅に戻ってこれるのです。

リゾートバイトの場所は草津!

草津

今回の開催場所は、日本三名泉の1つ、群馬県の草津温泉です。

朝、夕方は温泉でキッチンハンドやお客様をもてなすお仕事をし、昼間に毎日2時間のTOEIC講義を受けます。

また宿題もしっかりと出ますので、基本的には仕事をしながら勉強、勉強の毎日ですが、その疲れは温泉でゆっくり癒せそうですね。

まずはオンライン説明会へ
ご興味をお持ち頂いた方はまずはオンライン説明会にご参加ください。

参加すればTOEICス勉強法のコツも無料でお伝えしちゃいます。席が限られていますのでお早めにお申し込みください。

【無料オンライン説明会】

※説明会は下記の時間にZOOMを用いてオンラインで行います。
11月20日(金)   20:00 ~ 22:00  ×満席
11月21日(土) 11:00 ~ 13:00  △残り3席
11月22日(日)   13:00 ~ 15:00  ×満席
11月23日(月)   15:00 ~ 17:00  △残り3席
11月24日(火)   20:00 ~ 22:00  〇

イングリッシュイノベーションズとは?

イングリッシュイノベーションズのロゴ

当校は、TOEIC・IELTS・TOEFL試験対策の専門校。本校はアメリカにあり、2014年に日本に上陸して以来、多くのスコアアップをお手伝いをして参りました。

授業は、オールネイティブ講師。現在は、新宿、横浜、大阪、京都とオンラインの全部で5校舎で年間2000名ほどの生徒のスコアアップをお手伝いしています。

TOEIC短期集中講座×リゾートアルバイトプランの概要

先生と生徒

今回の、TOEIC英語学習×リゾートアルバイトプランは10名限定募集のプランとなります。

年末年始16日間は徹底的にTOEICの勉強をしながら仕事をする形となります。

平均すると勤務が8時間(休憩1時間)で、TOEIC英語学習が2時間のスケジュール、これに宿題をこなす自学習の時間をどるだけ取るか、という事となります。

イメージは運転試験免許合宿。午前の授業、午後の授業どちらかを選択しながら自分のペースで学んでいきます。
詳細内容は説明会にてお知らせします。

項目時間帯
午前中の勤務時間帯7:00am~10:00am
TOEIC学習&ランチ10:30am~15:30pm
午後の勤務16:00pm~22:00pm

それぞれの詳細に関しては個別で紹介していきます。

リゾートバイトの概要

アルバイトはキッチンで料理補助をするかウェイター/ウェイトレスの様な仕事です。

仲間と一緒に楽しみながら就業経験も詰めちゃいます!

項目 詳細
就業場所 中沢ヴィレッジ
募集職種 レストランまたは調理補助
募集人数 10人
募集期間 12月26日~1月11日
想定給与 約13万~15万
勤務時間 6:00am~10:00と17:00~21:00(変動あり:基本8時間勤務)
募集要件経験不問・男性頭髪黒/女性茶髪7番まで

TOEIC短期集中講座の概要

今回のTOEIC短期集中講座は、リーディング、リスニングを、ネイティブ講師から英語で英語が学べます。

TOEIC短期集中講座の特長としては下記2点となります。

①ストラテジー=問題の解き方を理解することが出来る
②通常授業の受講の場合、約3ヵ月かけて学ぶ内容を16日間で学ぶことが出来る

また、受講初日と最終日に、本番さながらの模擬試験をおこないますのでどのくらい実力がついたかわかります。

①ストラテジー=問題の解き方を理解することが出来る

TOEIC短期集中講座は、ストラテジー=問題の解き方をお伝えさせて頂く授業となっております。

TOEICのスコアアップを目指す上で、ストラテジー=問題の解き方を理解することは重要です。TOEICリスニング、リーディングには問題の解き方が存在するからです。

それを理解しないうちに、勉強をしても効率的に勉強がすすめられず、結果時間だけが無駄に過ぎて行ってしまいます。

そうなると、何回公式テストを受験してもスコアが上がらないという状態となってしまいます。

②通常授業の受講の場合、約3ヵ月かけて学ぶ内容を16日間で学ぶことが出来る

TOEIC短期集中講座は、イングリッシュイノベーションズが各校舎で行っている約3ヵ月分のコース内容を、16日間で学ぶものです。

短期間で圧倒的な勉強時間を確保することができます。

オールイングリッシュの講義は英語脳を培う事が出来、リスニング問題を解くスピードと正答率の向上につながります。

TOEIC短期集中講座|受講生の感想

先生と生徒たち

これまで、様々な方にTOEIC短期集中講座を受講して頂きました。

その中で、効果を最も感じたという感想が多かったものを紹介させて頂きます。

「過去のテスト問題を通して繰り返し、ストラテジー(問題の解き方)をお伝えいただけるので問題の解き方が定着化しました」

「宿題が多く最初大変だったがこなしていくうちに徐々に問題の解き方が理解できるようになりました。」

「限られた時間の中で、効率的に解く方法を学べました。」

「短期間で集中的に勉強するとこにより集中力があがりました。」

「短期講習に参加することにより、強制的に勉強できる環境をつくれました。」

TOEIC短期集中講座の実績

次に、これはほんの一部ではありますが、TOEIC短期集中講座でスコアアップした生徒さんの実績を紹介させて頂きます。

T.Yさん(男性・大学生)    600点→770点 170点UP!!
T.Mさん(女性・社会人)    460点→625点  165点UP!!
T.Tさん (女性・社会人)  485点→640点  155点UP!!
I.Yさん (男性・大学院性) 445点→565点  120点UP!!
I.Rさん (男性・大学生)  470点→585点  115点UP!!

スタ-ト地点にもよりますが、おおよそ100点~200点程度のスコアがアップしています。

まずは無料説明会に参加!!!TOEIC短期集中講座×リゾートアルバイト

イングリッシュイノベーションズ京都校

詳細を知りたい方は、オンラインにてZoomで行う無料説明会への参加をお願いいたします。

今回のプランは10名限定募集となります。定員に到達した時点で募集を締め切りさせて頂きます。

実質0円でTOEIC対策を短期間で集中的におこなえ、英語力を向上させることが可能となる、またとないチャンスです。興味がございましたら、早い日程での無料説明会への参加をお願いします。

【無料オンライン説明会日程】

11月20日(金)   20:00 ~ 22:00  ×満席
11月21日(土) 11:00 ~ 13:00  △残り3席
11月22日(日)   13:00 ~ 15:00  ×満席
11月23日(月)   15:00 ~ 17:00  △残り3席
11月24日(火)   20:00 ~ 22:00  〇

【無料説明会当日のスケジュール】

1,ご挨拶
2.リゾートバイトの詳細について(20〜30分)
3.TOEIC短期講習の詳細について(20〜30分)
4.今後の流れについて(10分)

無料で授業を体験する

カテゴリー:

2020/11/16