TOPICS

IELTS公認問題集をリリースしました!【IDP Education/EI共著】

IELTS公認本をリリース

この度、イングリッシュイノベーションズは、IETLSの主催団体であるIDP Educationと共著でIELTSの公認問題集をリリースしました。

出版社は英語の副教材開発で著名な桐原書店。およそ2年に渡るプロジェクトで、満を持しての発売となりました。

ご存知の通り、当校は英語検定試験のスコアアップを専門とする学校となりますが、そのノウハウを惜しみなく公開。問題集だけでなく、攻略法も豊富に取り入れた1冊となっております。

IELTSの公認問題集の特徴

1)「公認本」であると言うこと

前述の通り、IELTSはケンブリッジ大学英語検定機構、ブリティッシュ・カウンシル(英国文化振興会)、IDP Educationによって協同で運営されています。そして、この3団体が出版したもののみが「公認(本)」となります。

主催団体が出した本=本番そっくりの問題で勉強できるという事。購入者はより実際のテストに近い形で対策に取り組むことが出来ます。

2)イングリッシュイノベーションズの生徒で、実際に試された攻略法

イングリッシュイノベーションズは年間1800人ものスコアアップをサポートする英語テスト対策専門のスクールです。ここで、指導実践・経験を豊富に積まれてきたストラテジーが本の構成要素となっています。

15年もの間、効率的にスコアアップを実現してきた学校だからこその中身となっています。ぜひお手に取ってご覧になってください。

3)豊富な問題数と攻略法

本には、対策法の解説はもちろん、2つの模擬試験が入っています。また、演習問題も豊富に用意されており、十分な試験対策がこれ一冊で出来ます。

IELTSの攻略本は他にもありますが、攻略方法を解説した本でありながら、これだけの問題でトレーニングができる本は他にはないものと思います。

購入方法はこちら

IELTS対策をする方全ての方にお手にとって頂きたいこの本ですが、書店には2022年2月12日より発売されます。
また、アマゾンでも購入できますので、ぜひお求めになってください。

購入はこちらより↓
https://amzn.to/32WRL2k

出版を記念して、ご購入者向けのキャンペーンも予定しています

近日中に発表されますが、本のご購入者向けに、当校の授業を1週間(5時間)体験して頂ける内容のキャンペーンも実施する予定です。
こちらについてもぜひご期待頂ければと思います。

それでは今後ともイングリッシュイノベーションズをよろしくお願い申し上げます。

無料で授業を体験する

関連タグ:, , , ,

カテゴリー:

2022/02/11