TOPICS

【お知らせ】レアジョブ社のグループ、資格スクエア社とIELTS学習者へ向けた動画学習教材を共同開発

この度、弊社イングリッシュイノベーションズでは、レアジョブ社【6096】のグループ会社にあたる、資格スクエア社と共に、IELTSを動画で学んで頂けるサービスをリリースしました。


>> https://www.shikaku-square.com/ielts

動画教材の内容は、IELTS試験を攻略する上で必要なストラテジーを詰め込んでおり、 受講者は自分のペースで、効率的に試験対策をすることが出来ます。

サービスは当社ネイティブ講師によるスピーキング/ライティング添削がセットになっており、自分の学習進捗の確認と、自分の弱点を補強するためのアドバイスが得られるパッケージとなっております。

学校としては、校舎、ないしはオンラインで提供する授業を受けて頂きたい思いはございますが、時間の都合上、通学が難しい方、ないしはご自分のペースで学習されたい方の自習教材として、ご利用頂ければ幸いです。

なお、当社は、今年2月にIELTS試験を運営するIDP Education社と共にIELTS公認ガイドブックをリリースさせて頂きましたが、今回の資格スクエア社との取り組みも、弊社の試験対策法に信頼・評価頂いたものとして、大変嬉しく思っています。

今後も、英語で人生にイノベーションを起こしたい!という方のために精一杯サポートして参りますので、イングリッシュイノベーションズをよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 
大塚 庸平

無料で授業を体験する

関連タグ:, ,

カテゴリー:

2022/05/19