English Innovations スタッフブログ

【徹底解説】IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校

海外大学・大学院、国内の高校・大学・大学院進学を目指してIELTSを勉強している方も多いと思います。

そして、独学でIELTS対策をされている方もいると思います。

しかし、IELTSはスピーキング、ライティングも含まれている為苦戦される方がおおいです。

特に、勉強法がわからない、公式試験を受けてもいつも同じスコア、そもそも教材をみてもどうしてそれが正解なのかわからない、こんな声をよく聞きます。

結論、そういった方は一度IELTS対策専門の学校に通うことを検討された方が良いと思います。

理由は独学で間違った勉強法で続けていても目標スコア取得は難しいからです。

IELTS対策専門の学校に通えばスコアアップにつなげるための対策のコツなども知ることができます。

そこで今回は、IELTS対策専門の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校を徹底解説します。

IELTS対策の学校|イングリッシュイノベーションズとは?

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズのロゴ

私たち、イングリッシュイノベーションズはTOEFL・IELTS・TOEIC試験のスコアップを目指して専門的に勉強するための学校です。

2014年に日本に上陸して以来、多くの方のTOEFL・IELTS・TOEICのスコアアップのお手伝いをしております。

現在は、東京(新宿校)、神奈川(横浜校)、大阪(大阪校)、京都(京都校)、オンライン校全部で5校舎あります。

本校はアメリカ、ロサンゼルスの語学学校

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の生徒

イングリッシュイノベーションズの本校は、2002年アメリカ ロサンゼルス ビバリーヒルズで開校したMentor Language Institute(MLI)という語学学校です。

語学学校とは、世界中の国からその国の第一言語(Mentorの場合は英語!)の勉強をする学校です。

TOEIC,TOEFLをはじめGMATやIELTSなどのスコアアップにも力を注ぎ、日米通算20,000人以上の留学生の受け入れ、その多くをアメリカ大学への進学サポートなどしていきました。

そんな学校と全く同じTOEFL・IELTS・TOEICの授業を受けることが出来るのがイングリッシュイノベーションズ最大の強みです!

イングリッシュイノベーションズ3つの特長

イングリッシュイノベーションズ3つの特長はこちらになります。

最先端アメリカ式メソッド

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の生徒

イングリッシュイノベーションズでは、アメリカ本校のティーチングメソッドをそのまま採用しています。

当校のティーチングメソッドとは、ストラテジー(問題の解き方)を教える授業となっています。

独学でスコアを伸ばすのがなぜ難しいかというと、問題の解き方を知り勉強する機会がないからです。

問題の解き方がわからないのに、いくら独学で勉強・対策してもスコアは上がってきません。

当校はそのストラテジー(問題の解き方)を、各技能別に教えています。

点数保証制度で確実にスコアを取得

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校 スコアアップを目指す生徒

安心してスコアアップを目指せるように、点数保証制度を設けています。

受講期間中にスコアが取得できなくても適用条件を満たせばスコア取得できるまで、無料で受講することが出来ます。

■コース受講開始後、24 週間以内の取得
 TOEIC 600 点 / TOEFL iBT 45 点/ IELTS 5.0 点
■コース受講開始後、36 週間以内の取得
 TOEIC 730 点 / TOEFL iBT 61 点/ IELTS 6.0 点
■コース受講開始後、48 週間以内の取得

 TOEIC 850 点 / TOEFL iBT 80 点/ IELTS 6.5 点

※ 各Starter コースより開始の場合、中級レベル(650 点突破コース・45 点突破コース・IELTS 3.5 以上)昇格時点より上記定められた期間を取得した場合この保証を達成するためには4つの条件を必ず守っていただく必要があります!

◇出席率90%
◇課題提出率90%
◇単語テスト平均スコア80%
◇受講期間中または受講期間終了日より最も近い公式テストを受験

※詳細は無料体験参加時にスタッフにご確認ください。

安心価格

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の生徒

イングリッシュイノベーションズは他のIELTSの学校と比べたとき、なるべくお手頃な価格設定をすることにこだわっています。

かつては、IELTSを勉強したければ留学にいくという考えがポピュラーでした。

しかし、留学をするためには膨大なお金と時間が必要になります。

イングリッシュイノベーションズは、アメリカ本校のメソッドを日本いながら学べるので留学にいかずともIELTSが勉強でます。

同じカリキュラムを日本にいながら受講することが出来たら費用も節約できますし良いことだらけです。

そんな、ご要望にお応えするべく安心価格を提供しています。

イングリッシュイノベーションズ大阪校の特徴

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の講師と生徒

イングリッシュイノベーションズ大阪校は評価・口コミが高いのが特徴です。

一部ではりますが紹介させていただきます。

-IELTSを受講しました。3ヶ月でしたが、対策方法をたくさん教えていただき、特にスピーキングとライティングがのびたと自分でも実感するほどです。

-授業もわかりやすく、クラス・先生の雰囲気もとても良く個人的にスコアもアップしたと思うので来年のIELTSも上手く行くと思います!

-プロの講師から問題の解き方を教えてもらい効率的に勉強してスコアアップが出来たと思います。独学での勉強を続けなくて良かったと思います。

このように、生徒からの多くの嬉しい評価・口コミを頂いています。

また、学校の雰囲気がよく、他のIELTSの生徒と仲良くなりやすい環境もあります。

一人で勉強するより、同じ目標をもった仲間やライバルと勉強することにより、モチベーションを維持しやすいと思います。

イングリッシュイノベーションズ大阪校|IELTSコースの生徒層

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の生徒

IELTSコースの生徒層は学生の方が7割、社会人の方が3割といったところでしょうか。

しかし、生徒層は時期によっても変わりますのであくまで参考程度に考えといてください。

目的は、国内の高校・大学、海外の大学・大学院・専門学校進学などです。

年齢層は違いますが、同じ目的をもってIELTSを勉強されている方が多いので学生・社会人関係なく一緒に自習スペースで勉強したりしています。

イングリッシュイノベーションズ大阪校|IELTSコース授業スケジュール

大阪校のIELTS授業スケジュールはこちらになります。

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の授業スケジュール

大阪校では二つのレベルに分けて、IELTSのコースを開講しています。

・IELTS5.0突破コース

・IELTS6.5突破コース

コースに関しては、目標点数と現在の英語力を加味してご案内します。

そのため、自身の英語レベルに適したクラスで受講することができます。

また、レッスンはグループレッスンとなります。
(プライベートレッスンは要相談)

イングリッシュイノベーションズ大阪校のIELTSコースの実績

イングリッシュイノベーションズ大阪校の生徒

一部ではありますが実績をご紹介させて頂きますね。

N.T 5.0→6.0 1点UP(12週間) 会社

S.M 5.0→6.0 1点UP(4週間)  会社員

Y.K 5.5→7.0 1.5点UP(20週間)高校3年

K.A 4.5→5.5 1点UP(11週間) フリーター

S.K 5.5→6.5 1点UP(6週間)   フリーター

イングリッシュイノベーションズ大阪校|学校の雰囲気

2019年12月に新校舎に移転し旧校舎と比べると約2倍くらい広くなり教室数も増えました。

とてもきれいな校舎です。

■カウンセリングスペース&自習スペース
カウンセリングスペースは個別でしっかりと相談できるようになってます。
また、カウンセリングを行っていなときは、自習スペースとしても利用いただけます。
(※現在は新型コロナウィイルス対策の為、席にパーティションを設けています。)
IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校

■教室
教室も広く勉強しやすい環境となっています。
※現在は新型コロナウィイルス対策の為、個別の席にパーティションを設けています。
IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の教室

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の教室
■自習スペース
個別でしっかりと自習できるスペースもあります。
授業がない日でも学校にきて自習をすることが可能です。
自宅ではなかなか勉強するのが難しい方は、是非活用してくださいね。
(部屋数には限りがあり、スタッフや講師が利用させていただく場合もございます。)
IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の自習室

イングリッシュイノベーションズ大阪校へのアクセス

イングリッシュイノベーションズ大阪校 地図

【大阪校】
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル11F 1-1-1号
■JR「大阪」駅より徒歩4分
■各沿線「梅田」駅より徒歩5~8分
■東西線「北新地」駅より徒歩1分

留学をしたい方にも役に立つイングリッシュイノベーションズ大阪校

IELTS対策のイングリッシュイノベーションズ大阪校には嬉しい特典もあります。

それは、留学に興味のある方は共同オフィスである、留学情報館のカウンセリングを受けることもできます。

IELTSスコアの取得を目標としている、ということは海外の大学・大学院・専門学校進学を目指している方も多くいらっしゃると思います。

IELTSの勉強から、留学相談までワンストップでできるは嬉しいですよね。

興味のある方は受付でお気軽にお知らせくださいね!

IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズ大阪校の看板

 

まずは無料体験授業に参加してみてください

いかがでしたでしょうか?

イングリッシュイノベーションズ大阪校の特徴や、学校の雰囲気、IELTSコースのスケジュールなどご理解いただけたと思います。

IELTSを独学で勉強して目標スコアが達成できるのか不安、何回公式試験を受験してもいつもスコアが同じという方は是非一度、無料体験授業に参加してみてくださいね。

理由は、間違ったIELTS勉強法を続けていても、目標スコアを達成することは出来ないからです。

目標スコアを達成できないということは、例えば海外大学進学を目指していた場合、それが実現できないということになります。

IELTSのスコアが取れないために、夢をあきらてたくはないですよね。

イングリッシュイノベーションズそんな方たちの悩みを解決するためにあります。

当校の無料体験授業は学校についての説明もさせて頂きますが、スコアアップの秘訣についても一部伝授しています。

また、私たちのメソッドに自信と実績があるので、点数保証制度も設けています。

体験授業は、横浜・新宿・大阪(梅田)・オンライン校で行っています。

体験授業にご案内できる1日の人数は限られておりますので、参加したい方は必ず下記よりご予約をお願いいたします。

それでは、みなさまの無料体験授業参加を講師・スタッフ一同お待ちしております。

関連タグ:, ,

2021/10/07

執筆者 この記事を書いた人:EI staff

アバター画像

点数保証をするTOEFL/TOEICの専門校、イングリッシュイノベーションズのスタッフです。スタッフの多くはアメリカからの帰国組です。 私たちもTOEICやTOEFLのスコアアップに苦しみました!その経験を皆様にシェア出来ればと思います。何でも聞いてください。