English Innovations スタッフブログ

「増版記念」IELTSを最短・確実に攻略するための勉強法【動画配信】

IELTS公認本

当日のセミナーを見逃した方のために、今だけ無料配信!

制作に関わったチームのメンバーと
※制作に関わったチームのメンバーと

こんにちは、英語テスト対策の専門校イングリッシュイノベーションズの大塚です。

さて、この度!当校が9月にウェブ上で行ったウェビナー「IELTSのスコアを最短で上げるための勉強法」を、見逃した方のために、期間限定で無料配信したいと思います。

だらだらと勉強をし続けたくない!効率よくスコアを取りたい!方は、勉強を始める前に見ておくことをオススメします。

IELTS公認本の増刷を記念してのIELTSセミナー

今回のセミナー企画は、IELTS公認本の増刷を祝して行われたものです。

本屋さんでもご覧になって頂いた方も多いかと思いますが、弊社とIELTSの運営会社であるIDP Educationの共著で2022年2月に出版され、現在、日本で最も売れているIELTSの参考書だそうです。

YOHEI社長
YOHEI社長
当日のセミナーでも、満足度5段階評価で平均4.65と、高い評価をいただきました。

ウェビナーの内容

ウェビナーの内容は最短で効率的にスコアを取得するための勉強法を得るためのものです。

「IELTS公認本」の中身はもちろん、「当校の授業」や、代表の大塚が今までに読んだ、「書籍の内容」などのノウハウを、自分の経験と照らし合わせて解説しています。

<セミナーの概要>
1 IELTS勉強法を紹介する前の前提
2 目標を決める(学習期間・バンドスコア)
3 IELTSの問題構成・採点基準・正答率を把握する
4 IELTSの模試を受け、自分の力を知る
5 IELTSの参考書を揃える
6 基本的な勉強の進め方
7 実際の試験を受ける
8 スコアを取るまでの障壁はモチベーション
YOHEI社長
YOHEI社長
データなども多用しておりますので、こちらを見るだけでも学びになると思います。

参加者の声

「ご自身の経験を元に簡潔にわかりやすくお話下さり、楽しかったです。ありがとうございました!」
「お金をとってもいいぐらいの内容だったと思います。」
「普通のセミナーとは違うディスカッション形式でびっくりしましたが、とてもためになりました。」
「貴重な説明会ありがとうございました。今後どのように進めていけばいいかわかりました。」
「非常に良いセミナーでした。ありがとうございました。」
「大変分かりやすく勉強のモチベーションも上がりました、ありがとうございます。」
「長期間の勉強が必要なことが分かり、厳しい現実を知ることができてよかったです。」
「モチベーションが上がりました。」
「短い時間でしたがありがとうございました。本日のお話を参考に、勉強頑張ります!」
「今の自分にピッタリな話を聞くことができました。」
「非常にためになるお話ありがとうございました。」
「色々参考になりました。ありがとうございました。」

特典:最新のIELTSデータ統計付き資料も無料でご進呈

最新のIELTSデータ統計付き資料も無料でご進呈

また、動画をご覧になって頂き、概要欄からリンクされているアンケートにご協力頂いた方には、セミナーで使った資料(PDF版)もプレゼントさせて頂きます。

資料にはデータや具体的な事例も豊富に入れており、聞くだけで、スコアが取れるような気にすらなってしまう様な内容です(^o^)

動画をご覧になって頂き、資料を手元に置いておきたい!そんな方は、ぜひアンケートにもご協力いただければ幸いです。

当校、イングリッシュイノベーションズについて

当校は、2014年にアメリカより上陸した英語テスト対策の専門校です。設立以来、日米通算で25,000人のスコアアップをサポートしてまいりました。

校舎は新宿、大阪、横浜の3校、授業はオンラインでも提供しております。学校に通う事も検討されている方はぜひ当校のホームページもご覧ください。

当校の詳細はこちらから

スタッフ・講師一同、お会いできますことを楽しみにしています!

特別割引キャンペーン実施中
\入学金33,000円が無料に!/

関連タグ:

カテゴリー:

2022/12/30

執筆者 この記事を書いた人:EI staff

アバター画像

点数保証をするTOEFL/TOEICの専門校、イングリッシュイノベーションズのスタッフです。スタッフの多くはアメリカからの帰国組です。 私たちもTOEICやTOEFLのスコアアップに苦しみました!その経験を皆様にシェア出来ればと思います。何でも聞いてください。

特別割引キャンペーン実施中
入学金33,000円が無料に!

かんたん1分無料体験レッスン予約

無料体験レッスンの流れ

授業の様子