English Innovations スタッフブログ

【TOEFL・TOEIC・IELTS対策の学校】横浜校でスコアアップを目指そう!!!【点数保証あり】

会社のロゴ

TOEFL・TOEIC・IELTS対策の学校イングリッシュイノベーションズとは?

私たち、イングリッシュイノベーションズはTOEFL・IELTS・TOEIC試験のスコアップを目指して専門的に勉強するための学校です。

本校はアメリカにあり、2014年に日本に上陸して以来、多くの方のTOEFL・IELTS・TOEICのスコアアップのお手伝いをしております。

現在は、東京(新宿校)、神奈川(横浜校)、大阪(大阪校)、京都(京都校)全部で4校舎あります。

本校はアメリカ、ロサンゼルスの語学学校です

大学の旗

イングリッシュイノベーションズの本校は、
2002年アメリカ ロサンゼルス ビバリーヒルズで開校したMentor Language Institute(MLI)という語学学校です。

語学学校とは、世界中の国からその国の第一言語(Mentorの場合は英語!)の勉強をする学校です。

TOEIC,TOEFLをはじめGMATやIELTSなどのスコアアップにも力を注ぎ、日米通算20,000人以上の留学生の受け入れ、その多くをアメリカ大学への進学サポートなどしていきました。

そんな学校と全く同じTOEFL・IELTS・TOEICの授業を受けることが出来るのがイングリッシュイノベーションズ最大の強みです!

イングリッシュイノベーションズ5つの特長

イングリッシュイノベーションズ5つの特徴は下記です。

・最先端アメリカ式メソッド
・点数保証制度で確実にスコア取得を目指す
・安心価格
・英語脳を作る
・オリジナル教材を使用

最先端アメリカ式メソッド

アメリカの国旗

一番の強みはここ。

イングリッシュイノベーションズは
オールイングリッシュで、TOEFL・IELTS・TOEICの授業を行います。

多くの方ははじめ100%講師が言っている意味を理解できない方がほとんどです。

それでも、皆さん共通して、スコアアップした先には
英語を使う環境」が待っております。

どうして、日本にいる人は
資格を取る勉強」と「会話の勉強」を分けるのでしょうか?

留学して語学学校に入れば、自分のレベルに合わせて
英語での授業を行います。

現地、MLIで行っているTOEFL・IELTS・TOEICの授業をそのまま実施。

スコアが獲得できた頃には、ネイティブとのコミュニケーションをとれるようになっている、これを目標に行っています。

現に積極的に講師に話しかけに行く人は
「外国人と触れ合うことで、とっさの反応やリアクションが取れるようになった気がします!」
という嬉しいお声も届いてます。

英語は英語で学ぶ!

これをモットーにイングリッシュイノベーションズのスタイルは確立しています!

点数保証制度で確実にスコアを取得を目指す

笑っている女性

安心してスコアアップを目指せるように、点数保証制度を設けています。

受講期間中にスコアが取得できなくても適用条件を満たせばスコア取得できるまで、無料で受講することが出来ます。

■コース受講開始後、24 週間以内の取得
 TOEIC 600 点 / TOEFL iBT 45 点/ IELTS 5.0 点
■コース受講開始後、36 週間以内の取得
 TOEIC 730 点 / TOEFL iBT 61 点/ IELTS 6.0 点
■コース受講開始後、48 週間以内の取得

 TOEIC 850 点 / TOEFL iBT 80 点/ IELTS 6.5 点

※各Starter コースより開始の場合、中級レベル(TOEFL30 点以上・TOEIC400 点以上・IELTS 3.5 以上)昇格時点より上記定められた期間を取得した際に適用。

◇出席率90%
◇課題提出率90%
◇単語テスト平均スコア80点以上
◇模擬テストの受験が必須となります(定期的に学校で実施しているテスト)
◇受講期間中または受講期間終了日より最も近い公式テストを受験

安心価格

他のTOEFL・IELTS・TOEICの学校と比べたとき、
なるべくお手頃な価格設定をすることにこだわっています。

かつては、英語を勉強したかったら
留学にいく
という考えがポピュラーでした。

けど、留学をするためには
膨大なお金と時間が必要になります。

同じカリキュラムを日本にいながら受講することが出来たら、どんなにいいか。

MLI兼、イングリッシュイノベーションズの学校長を務めているSean Nozakiの創立時の想いを引き継いでいます。

英語脳を作る

会話をしている男女

英語脳とは、英語で聞かれたことや、読んだことに対して解答を脳の中で日本語に訳さずに、英語で考えることです。

TOEFL・IELTS・TOEIC試験は全ての問題が英語で出題されます。

実は、英語脳を作ることはスコアアップを目指すうえで、非常に重要です。

例えば、TOEFLのスピーキング問題のTASK1。

問題を読んで、解答を考え、話し出すまでに準備できる時間は15秒です。

その15秒以内に下記順序で準備をしていって間に合うと思いますか。

■英文の問題を読む

■読んだ英文を一度日本語に訳して理解する

■解答の構成と内容を日本語で考える

■英文にする

■解答を話し出す

結論、難しいと思います。

解答がまとまらないうちに話し出したりしても、途中で話しが止まってしまったり、問題に対して的を得ない解答をしてしまうと当然減点対象となってしまいます。

また、IELTS・TOEICにおいても同じことがいえます。

例えば、Readingの全ての問題文、問題を、英語から日本語に訳して読んで解答を考えていたら、時間も当然足りなくなり、全ての問題が解き終わらずスコアが上がらないという結果になります。

だからこそ、英語を英語で学び英語脳を作る必要があります。

私たち、イングリッシュイノベーションズはネイティブ講師によるオールイングリッシュの授業を行っているので、英語脳を作るのに役立ちます。

オリジナル教材を使用

教材授業で使用する、一部教材はMLIで長年培ったノウハウを集約したオリジナル教材を使用しています。

例えば、2週間に1回単語テストを行っていますが
オリジナル教材の単語本から出題されます。

単語本は類義語が記載してあり、単語力強化に役立つ作りとなっています。

TOEFL・IELTSはアカデミックイングリッシュの試験、
TOEICはビジネスイングリッシュの試験の為、普段は使ったり、目にしない単語も多く単語力強化をすることは重要です。

横浜校の雰囲気

横浜校は2018年7月に開校しました。
開校以来、多くの生徒様のスコアアップをサポートしてきました。

現在では、約110名の生徒様に通っていただいています。
※生徒人数にはご入学時期により変動があります。

それでは、写真付きで横浜校の雰囲気をお伝えしますね。

カウンセリングスペース

個別で相談できるように、カウンセリングスペースをご用意してます。

カウンセリングスペース

教室

4つの教室でクラスを運営しています。
教室も広く、綺麗で、勉強しやすい環境です。

大教室でも最大16人で、1クラス平均10名と少人数でクラスを運営しています。

※クラス参加人数は、コースや入学時期により変動があります。

教室

自習スペース

授業がない日でも学校にきて自習をすることが可能です。

自宅ではなかなか勉強するのが難しい方は、是非活用してくださいね。

また、授業がない時間帯であれば教室を自習室として使うことも可能です。

自習スペース

掲示板(教室内に貼ってあります)

短期講座のお知らせなどをご紹介している掲示板があります。

また、グループ会社留学情報館(留学エージェント)のご案内もはっております。

留学に関して相談したい方は、是非一度無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

卒業生からの横浜校へのフィードバック【実践した勉強法の紹介あり】

卒業生のアンケート

横浜校では生徒様が卒業されるときに、スコアアップの実績・通学した感想などをアンケートしています。

そのアンケートの中には、生徒がスコアアップをするために行った勉強法なども記載されています。

TOEFL・TOEIC・IELTSは自身の英語力を証明するための試験です。

独学で勉強をしている方からの声としてよく耳にするのが下記です。

「何回公式試験を受けてもいつもほぼ同じ点数」
「目標スコアが達成できない」
「自分の勉強法があっているかわからない」

そういった悩みを抱えている方には特に参考になると思います。

イングリッシュイノベーションズ横浜校に通っている生徒の多くは上記のような悩みを持って入学されてくる方が多いいです。

アンケートを通して、卒業生が授業でまなんだスコアアップのポイントを生かしつつどのように勉強法したかを知ることができます。

【TOEFL|IELTS|TOEIC】横浜校の実績

講師と生徒

一部でありますが、横浜校の生徒実績のブログをご紹介させて頂きます。

テスト種類生徒名EI受講前EI受講後スコアアップ受講期間
TOEFLHaruka.U合計45点
(L:12 R:12 S:11 W:10)
合計73点
(L:18 R:20 S:18 W:17)
28点UP24週間
IELTSKaoru.Yオーバーオール 4.0
(L:5.0 R:4.5 W:4.0 S:4.0)
オーバーオール 6.0
(L:6.0 R:5.5 W:6.0 S:6.0)
2.0UP19週間
TOEICYuka.T480点
(L260 R220)
TOEIC(IP) 810
(L445 R365)
330点UP12週間

 

アクセス

地図

【横浜校】
〒221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町15-1 横浜西口KSビル本館3F
■横浜駅西口から徒歩6分

【TOEFL|IELTS|TOEIC】無料の体験授業に参加できます!!!

スタッフの写真

横浜校は海外の大学へ入学するため、日本の大学への受験の為、社内キャリアップ、転職を目指して、TOEFL・IELTS・TOEIC対策を頑張っている生徒さんたちが
多く在籍しています。

TOEFL・IELTS・TOEICの勉強を自分で行っているけど
・勉強方法がわからない
・何回公式試験を受けても、スコアがあがらない
これから試験勉強を始めようと思っているが何から、どのように始めてよいかわからない。

そんな方は、一度体験授業(無料)に参加してみませんか?

当校の体験授業は学校についての説明ももちろんさせて頂きますが、どのように勉強すればいいか、
スコアアップの秘訣についても一部お伝えしています。

体験授業は通常授業にご参加いただくため、具体的な授業内容や雰囲気を知ることもできます。

また、私たちのメソッドに自信と実績があるので、点数保証制度も設けています。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますね。

特別割引キャンペーン実施中
\授業料が10%OFFに!/

関連タグ:, , ,

2020/08/10

執筆者 この記事を書いた人:Katsu

鈴木克典

アメリカに3年間の留学経験があり、現地でIELTS,TOEFLの勉強経験があります。 帰国後、TOEICのスコアも取得しております。 3つの英語資格試験の勉強経験から受講生それぞれの状況に応じて アドバイスさせて頂きます。

特別割引キャンペーン実施中
\授業料が10%OFFに!/

かんたん1分無料体験レッスン予約

無料体験レッスンの流れ

授業の様子